これ一度使ってみたいんだよ、のブログ

面白いグッズやアイデア商品、雑貨、実用的なアイテムなど、気になるモノを紹介していきます

Kishimaのブーケライト、シャンデリア

部屋の雰囲気を大きく変えるシャンデリア

寒くなると家でまったりする時間が自然と増える。素敵な部屋に変えるシャンデリアを探してみた。 

なんと、吊るしているのは電球だけにあらず。物まで吊るすシャンデリアなんて見たことないや。残念ながらレビューなし。部屋が揺れたら頭の上に物が落ちてくるから棚には軽いものしか置けないけど、面白いデザイン。光を浴びて綺麗なものを置いたら昼と夜の部屋の雰囲気が変わって楽しそう。

 

 不思議なデザインの吊り下げ照明。見た人の感想が二極化しそう。レビューなし。

 

モチーフは飛行機。レビューなし

 

グラスがシャンデリアに。レビューなし。 

ファンタジー色の強い星と月のデザイン

 

シャンデリアといえばキラキラしたクリスタルがてんこ盛りの印象が強いけど、これはシンプルでおしゃれ。

シャンデリアのレビュー・口コミ

月&星のペンダントライトは光が弱く、雰囲気重視の照明のようだ。トイレで使っているという人がいた。

ペンダントライトは、商品説明ではリモコン付きとあったのに梱包された箱に入っていなかったというコメントあり。

 

花をモチーフにしたシャンデリアがいろいろあった

Kishima ブーケ 小型シャンデリア GEM-6510R

Kishima ブーケ 小型シャンデリア GEM-6510R

 
Kishima ブーケ ペンダントライト GEM-884P

Kishima ブーケ ペンダントライト GEM-884P

 
 
Kishima ブーケ シャンデリア GEM-6661R

Kishima ブーケ シャンデリア GEM-6661R

 
Kishima ブーケ シーリングライト 4灯 GEM-6902

Kishima ブーケ シーリングライト 4灯 GEM-6902

 

 

Kishima ブーケ ペンダントライト Amber GEM-6896

Kishima ブーケ ペンダントライト Amber GEM-6896

 
Kishima ブーケ シーリングライト Amber GEM-6897

Kishima ブーケ シーリングライト Amber GEM-6897

 

色違い

Kishima ブーケ テーブルライト 円筒型 GEM-6899

Kishima ブーケ テーブルライト 円筒型 GEM-6899

 

テーブルライトもある。これだけ色々あると揃えることができそう。

Kishimaのブーケライトのレビュー・口コミ

デザインがとてもよいというコメント多数。夜、このライトだけを付けると天井に花がらが映ってより美しく見えるとのこと。取り付けは簡単だという。購入者は玄関やリビング、洗面所など色々な場所に付けており、気に入って別の部屋用にリピ買いしたという人もいた。電気を付けなくても見ているだけで可愛いとの声あり。不満の声はほとんど見られなかった。できればリモコンが欲しいという要望あり。 

部屋によって付けるものを変えたら面白そう。ぜひ一度試してみたいよ

◆関連動画


Kishima ブーケ シャンデリア GEM-6661R