これ一度使ってみたいんだよ、のブログ

面白いグッズやアイデア商品、雑貨、実用的なアイテムなど、気になるモノを紹介していきます

おしゃれなコップ「ハリオ ホットドリンクグラス」

 ワイングラスのように見えるデザイン

ハリオ ホットドリンクグラス 260ml  透明レッド HDG-260-TR
 

でも、下の色付きの部分とワイングラスのステムのように見える部分はホルダー。ホルダーの上に透明のグラスを乗せる構造になっている。

 

ハリオ ホットドリンクグラス 260ml  シャンパン HDG-260-TS
 

 どの色もそれぞれおしゃれで可愛らしい。

ハリオ ホットドリンクグラスのレビュー・口コミ 

レビューでは、贈り物に最適というコメントがあった。しかし、下の部分と上のグラスをセットするのが面倒くさくて上だけ使うこともあるんだとか。普段使いはしなくても、パーティーのときに活躍してくれそう。

 

ホットドリンク用のグラスは色が綺麗な紅茶や中国茶を入れると、見るだけで癒やされる。

ぜひ一度使ってみたいよ!