これ一度使ってみたいんだよ、のブログ

面白いグッズやアイデア商品、雑貨、実用的なアイテムなど、気になるモノを紹介していきます

家(うち)あげ花火

おもちゃ会社が作るグッズは見ているだけで面白い。ちょっとちゃちい感じも遊び心をくすぐります。

思いっきり心をくすぐられたのがコレ。

家(うち)あげ花火

家(うち)あげ花火

自宅の壁や天井を利用して、部屋の中で花火を上げちゃおう!
誰が考えるんだよ、こういうの。
面白いな。大好きだな。

本体に専用のカートリッジを置いてボタンを押すだけの簡単操作で、「単打ち上げ」「連続打ち上げ」さらには「スターマイン」までも打ち上げちゃいます。

家あげ花火専用カートリッジセット 隅田川花火大会セット

家あげ花火専用カートリッジセット 隅田川花火大会セット

家あげ花火専用カートリッジセット スカイパーティーディズニーキャラクターズ

家あげ花火専用カートリッジセット スカイパーティーディズニーキャラクターズ

問題はありますよ。
1回やったら飽きるんじゃないの?
いつしか押し入れの奥に仕舞われていたりして。

でもね。こういう面白いグッズがどんどん生まれる国であってほしいと思うんです。
この国のユーモアとセンスを応援する意味でも、1度使ってみたいよ。