これ一度使ってみたいんだよ、のブログ

面白いグッズやアイデア商品、雑貨、実用的なアイテムなど、気になるモノを紹介していきます

ジャンボたこ焼き器

EUPAボムたこ焼き器 UHT-1T

EUPAボムたこ焼き器 UHT-1T

直径8センチの巨大たこ焼きが2つ作れる機械です。

友達呼んで作ったらそりゃ盛り上がると思いますよ。

この機械の利用目的それしかないでしょ。

1900円という値段が、買っちゃおうかなと思わせる心くすぐる数字です。

中までしっかり火が通るのかしら。
その前に表面が焦げるんじゃなかろうか。

というか、1つ焼くのに何分かかるの?

アマゾンのレビューを見てみたら、凹んだプレートで味噌汁を作って器に盛らずそのままレンゲですくって食べたり湯豆腐を作ったという強者がいました。
使い方は人それぞれ。

パーティーグッズとしては悪くないけど、時間をうまく使わないと出来上がる前に盛り下がる危険もはらんでいると思うよ。

色んな意味での爆弾たこ焼き器、1度使ってみたいよ。