これ一度使ってみたいんだよ、のブログ

面白いグッズやアイデア商品、雑貨、実用的なアイテムなど、気になるモノを紹介していきます

干し野菜作りに必要な「干し籠」

万能 干しかご 3段 40×40cm

万能 干しかご 3段 40×40cm

パール金属 ひもの 干し網 3段 300×200mm H-45

パール金属 ひもの 干し網 3段 300×200mm H-45

干し野菜を作ってみたい。
干し野菜クッキング―ちょこっと干してうまみがぎゅっ!

干し野菜クッキング―ちょこっと干してうまみがぎゅっ!

ちょっと干すだけで驚くほどおいしくなる 干し野菜レシピ 特製干し野菜ネット付き (ぴあMOOK)

ちょっと干すだけで驚くほどおいしくなる 干し野菜レシピ 特製干し野菜ネット付き (ぴあMOOK)

ちょっと興味があるんだ。

漬け物より簡単そうだし。
だって、干すだけなんでしょ?

知識がない分、大きく出ちゃいますけど。
干すだけなんだよね?

ハマりそう。面白そう。

花や野菜を育てることって今までうまくいった試しがないんだけど、干すだけならできそう。

季節はいつが向いているのかな。夏か? 秋か?

今、冬だけどできるかな。

1度やってみたいよ!