これ一度使ってみたいんだよ、のブログ

面白いグッズやアイデア商品、雑貨、実用的なアイテムなど、気になるモノを紹介していきます

クリップで好きなところにドリンクホルダーを!「ドリンクリップ ユニ」

ドリンクリップ ユニ ホワイト

ドリンクリップ ユニ ホワイト

ドリンクリップ ユニ ブルー

ドリンクリップ ユニ ブルー

クリップで挟めば、好きなところにドリンクを置くことができます。
ドリンクリップ ユニ グリーン

ドリンクリップ ユニ グリーン

カラフル!
ドリンクリップ ユニ ブラック

ドリンクリップ ユニ ブラック

ドリンクリップ ユニ イエロー

ドリンクリップ ユニ イエロー

雑貨屋で実物を目にして、これいいな!って思いました。

老若男女問わずプレゼントにぴったりだと思います。季節も問わないしね。家にもオフィスにも使えて場所も問わない。
便利だわ。

ドリンクを置くためのくぼんだところには穴があいていて、充電中の携帯やipodを置くこともできます。
もちろん小物を置いたり、文房具を置いたり、使い方は自由自在。

ごちゃごちゃした机の上に置いたドリンクをこぼして「あ〜」ってこと、あるある! そんな人に向いてます。

春に向けて、デスク周りの模様替えをすると仕事が楽しくなるかも。