これ一度使ってみたいんだよ、のブログ

面白いグッズやアイデア商品、雑貨、実用的なアイテムなど、気になるモノを紹介していきます

ピクニックランチボックス

PRIMAL DESIGNS ピクニックボックス スクエア 3段MIX rainbow MS-301MIX

PRIMAL DESIGNS ピクニックボックス スクエア 3段MIX rainbow MS-301MIX

リオパック 3段 ランチボックス COR

リオパック 3段 ランチボックス COR

フレンズ ランチボックス 3段セット ピンク

フレンズ ランチボックス 3段セット ピンク

ピクニック熱が冷めません。関東では雪が降っているというのに。
PRIMAL DESIGNS ピクニックボックス スクエア 3段MIX tricolour MS-303MIX

PRIMAL DESIGNS ピクニックボックス スクエア 3段MIX tricolour MS-303MIX

赤青白のランチボックス、可愛すぎる!
キャンディーナ 松花堂 S 3段

キャンディーナ 松花堂 S 3段

調べてみると、大型のランチボックスは3段が多いんですね。
ご飯、おかず、野菜&フルーツってことでしょうか。
リオパックL 3段 取り皿3枚・フォーク3本付き CG

リオパックL 3段 取り皿3枚・フォーク3本付き CG

4段もありました! お皿にフォークまで付いてます。
もう、見ているだけでわくわくしちゃいますね。

使い捨ての弁当箱をたくさん使うより、大きなランチボックスをどーんと出して「おお〜っ」と場を沸かせたいです。

保管場所に困りそうですけどね。

カフェラテランチボックスってどういう意味でしょうか? 
ランチボックス、奥が深い。

ピクニックランチ コップセット' ブルー

ピクニックランチ コップセット' ブルー

[asin:B003BY2MSU:detail]
コップやフォークまで揃えたら軽く給食気分ですね。

カラフルさにやられちゃいます。
色々集めて使ってみたいよ!