これ一度使ってみたいんだよ、のブログ

面白いグッズやアイデア商品、雑貨、実用的なアイテムなど、気になるモノを紹介していきます

キャンドル

Hallmark アロマキャンドル Afternoon Tea

Hallmark アロマキャンドル Afternoon Tea

もうすぐホワイトデーです。女の子への贈り物に困ったら入浴剤かキャンドル、または紅茶を選べば外れないと思うのですが、どうでしょう。ものすごく喜んでもらえないかもしれませんが、まあ使えるからいいかという最低限の感謝はもらえると思いますね。
FJK ジェリーアロマキャンドル12pcs 貝殻(シェル)

FJK ジェリーアロマキャンドル12pcs 貝殻(シェル)

ソルトキャンドルホルダー・ネオ・球体

ソルトキャンドルホルダー・ネオ・球体

fav グラスキャンドル ラベンダー

fav グラスキャンドル ラベンダー

[asin:B000U3V2AE:detail]
手作りセットまでありました。

キャンドルは停電した時に役立ちますから、いろんな意味で使えます。
3.11を前に、家庭でもろうそくを補充しておくべきなのかもしれません。

カメヤマ ローソク 長時間 24時間 ボーティブ カップ入り 6個セット

カメヤマ ローソク 長時間 24時間 ボーティブ カップ入り 6個セット