これ一度使ってみたいんだよ、のブログ

面白いグッズやアイデア商品、雑貨、実用的なアイテムなど、気になるモノを紹介していきます

おしゃれなレンジトレー、マグネット付おぼん

電子レンジのトレーといえば。そんな常識を覆しました。

見えないおしゃれですね。下着みたい。

レンジトレーS丸 ストライプ (ピンク)

レンジトレーS丸 ストライプ (ピンク)

まさかこんなに種類豊富だとは!

ターンテーブル式が減ってきているとはいえ、まだくるくる回る電子レンジも活躍中。
ひとつくらい買ってみてもいいかなって思っちゃいました。

トレーといえば

マグネットが付いて冷蔵庫にペタッと貼り付けられるトレイです。昔使っていたことがありましたが便利で重宝しました。
おぼんって置く場所に困ったりするんですよね。冷蔵庫に張っておくとサッと取り出せて便利でした。

トレーもいろいろ!