これ一度使ってみたいんだよ、のブログ

面白いグッズやアイデア商品、雑貨、実用的なアイテムなど、気になるモノを紹介していきます

耳かき

耳かきは、まださじ状の物しか使ったことがありません。

4重スパイラル構造 抗菌・ノンアレルギー チタンコイル耳かき(みみかき)

4重スパイラル構造 抗菌・ノンアレルギー チタンコイル耳かき(みみかき)

ヨーロッパの耳鼻科で使われているって、なんて心をくすぐるキャッチコピー。
医療機器具やさんが作った匠の耳かき 3mm

医療機器具やさんが作った匠の耳かき 3mm

医療器具屋さんが作った耳かきもきになります。
MiMiDAS 21世紀の耳かき ミミダス カラーシリーズ ピンク GS-2000P(Sサイズ)

MiMiDAS 21世紀の耳かき ミミダス カラーシリーズ ピンク GS-2000P(Sサイズ)

21世紀の耳かきってのも、なかなかのネーミング。ミミダスって、イミダスみたいな。
光る 粘着耳そうじ棒 ピカッとキャッチ 本体

光る 粘着耳そうじ棒 ピカッとキャッチ 本体

強力ライト耳かき NK-623クリアー

強力ライト耳かき NK-623クリアー

今や耳かきは光っちゃうよ。
耳すっきりクリーナー ピンク

耳すっきりクリーナー ピンク

バキュームもあるよ!

まずは、先端がコイル状になった物を使ってみたい!
でもこれも気になるんだ。
[asin:B0019RCX5I:detail]
この、さじ状の重なった不思議なラインがたまりません。

グリーンベル Dely Supo 黒梵天耳かき(2本入) GSA-13

グリーンベル Dely Supo 黒梵天耳かき(2本入) GSA-13

どんな耳かきが登場しようとも梵天付の耳かきは永遠に不滅です!