これ一度使ってみたいんだよ、のブログ

面白いグッズやアイデア商品、雑貨、実用的なアイテムなど、気になるモノを紹介していきます

ラミネーター

アイリスオーヤマ ラミネーター A4 LTA42E

アイリスオーヤマ ラミネーター A4 LTA42E

ナカバヤシ ラミネートフィルム 100枚入 220×307mm A4 LPR-A4-E

ナカバヤシ ラミネートフィルム 100枚入 220×307mm A4 LPR-A4-E

ラミネーターを使ってみたいです。

別に飲食店のメニューを作るわけじゃない。
マニュアルを作るわけじゃない。

何をパウチするか、そこんところが白紙なんだけれども使ってみたいんだ!

アスカ(Asmix) ラミネーター A6サイズ 150μまで対応 L1110E

アスカ(Asmix) ラミネーター A6サイズ 150μまで対応 L1110E

事務所でなく、個人宅で所有している人ってどれくらいいるんだろう。
なにをパウチしているんだ!?

そっちのほうが気になってきた。

友達が昔、会社のラミネーターをこっそり使って手作りのお守りを作ってくれたことがあります。
ものすごく嬉しくて、ずっと持っています。
こんなラミネーターの使い方があるのかと驚きました。

だから、個人で持つのも悪くないのかも。