これ一度使ってみたいんだよ、のブログ

面白いグッズやアイデア商品、雑貨、実用的なアイテムなど、気になるモノを紹介していきます

ナースサンダル

[ソフトライン] SOFT LINE ナースサンダル  9705 BLK (BLK/L)

[ソフトライン] SOFT LINE ナースサンダル 9705 BLK (BLK/L)

[ワンピース] ONE PIECE ナースサンダル 4127  PINK (PINK/S)

[ワンピース] ONE PIECE ナースサンダル 4127 PINK (PINK/S)

ナースサンダルといえば、歩きやすく、ずっと履いていても足が疲れない看護師さんの履物でした。

今では安全のためにスニーカーを履くようになりましたが、オフィスサンダルとして履いている人もいますよね。

どれほど疲れにくいのか一度履いてみたい!



ナースサンダル一つとっても種類がたくさん。

FILAってナースサンダル出してたんだ。


サンダルなのかスニーカーなのか。


[ディズニー] DISNEY ナースサンダル 6114  BLK (BLK/M)

[ディズニー] DISNEY ナースサンダル 6114 BLK (BLK/M)

ミッキーマウスの手が付いてます。
お洒落というか地味というか。
ディズニー要素をひっそり出してます。


ハローキティ ナースサンダル(クロス) M ブラック

ハローキティ ナースサンダル(クロス) M ブラック

ハローキティ ナースサンダル(クロス) S ブルー

ハローキティ ナースサンダル(クロス) S ブルー

ハローキティ ナースサンダル ピンク S

ハローキティ ナースサンダル ピンク S

ハローキティ ナースサンダル(2ベルト) S ピンク

ハローキティ ナースサンダル(2ベルト) S ピンク

キティが好きな女性は多いですよね。
オフィスサンダルが発売されるのは頷ける。


美しさにもこだわります。

洗える美脚サンダル ブラックM

洗える美脚サンダル ブラックM

ナースもラクラク足長サンダル S

ナースもラクラク足長サンダル S

ドリーム(Dream) 脚長ナースサンダル ブラック Mサイズ DR2865

ドリーム(Dream) 脚長ナースサンダル ブラック Mサイズ DR2865


癒します。

商品説明には履くだけでリラックスできるアロマ効果に期待とありましたが

どういうことだ?

素敵な香りでもするのか?


一度使ってみたいよ!