これ一度使ってみたいんだよ、のブログ

面白いグッズやアイデア商品、雑貨、実用的なアイテムなど、気になるモノを紹介していきます

音がしないお弁当お箸

お弁当とセットで持っていくお箸。
ケースの中で箸が動いてカチャカチャ音を出す。
これが気になる人ってどれくらいいるんだろう。

箸ホルダーでしっかりロック!


OWN COLOR 音が出にくいコンビセット(ベルト付) (G) CCT1VCCT1V

OWN COLOR 音が出にくいコンビセット(ベルト付) (G) CCT1VCCT1V

ベルトらしきものでロック?



考えられる問題は
朝、セットするのを忘れる



さらに
無くす




HAKOYA 箸キャップDX 黒へのへの 53777

HAKOYA 箸キャップDX 黒へのへの 53777

好きな箸を持ち歩くときに便利な箸ケース。
これも箸を固定して音を出さないのかな?



キター

顔文字 スリム箸箱セット 18.0cm (キター!!) ABKS3

顔文字 スリム箸箱セット 18.0cm (キター!!) ABKS3

顔文字が箸箱になってる!
買うのは誰!?

ケースにクッションが付いていて中に入れる箸がカチャカチャ音を出さないとか。
ちゃんとしてます。


顔文字 スリム箸箱セット 18.0cm (ハァハァ) ABKS3

顔文字 スリム箸箱セット 18.0cm (ハァハァ) ABKS3

ハアハアって。


製品名が面白すぎる