これ一度使ってみたいんだよ、のブログ

面白いグッズやアイデア商品、雑貨、実用的なアイテムなど、気になるモノを紹介していきます

日記

ミドリ 日記 鍵付 天使柄

ミドリ 日記 鍵付 天使柄

日記を毎日つけてみたい。
ブログでなく、Twitterでなく、日記帳に。
最近、鍵付の日記帳なんて、とんと見なくなった。


鍵無くしそうだもんな。





アピカ 10年日記 D313 横書き B5 日付け表示あり

アピカ 10年日記 D313 横書き B5 日付け表示あり

[asin:B007IRIX48:detail]
今の流行りは5年日記だったり10年日記だったりするんだね。

読み返すのが楽しいかもしれないけど
大半が空白になる危険性をはらんでる




[asin:B007JOPNB6:detail]
豪華装幀で大型で。
毎日引っ張り出すのが億劫になりそう。

てか、
くだらないこと書きにくい





これは粋な内容を書けってこと!?




ひと言だけなら3年いけるかな。
ひと言の日記を書く意味があるのか、3年続けることに重きを置くのか
悩みは尽きません。


普通のノートでいいような気がしてきたよ。