これ一度使ってみたいんだよ、のブログ

面白いグッズやアイデア商品、雑貨、実用的なアイテムなど、気になるモノを紹介していきます

マッサージチェア

家電量販店にあるマッサージチェアコーナーは大抵混んでいる。
おじいちゃんやおばあちゃん、凝ってないだろと言いたくなる子供が座っていたりする。

試してみたいけど、なかなか座りにくい。


いま、マッサージチェアってどのくらい進化したんだろう。
どのくらい気持ちいいんだろう。


肩だけじゃなく、脚ももんでくれるのって嬉しい。



どんなに進化しても人の手には敵わないと思っているんだけど、いまの家電は人の手に近づいているのかな。


スライヴ マッサージチェア くつろぎ指定席ZERO ブラック CHD-7000(K)

スライヴ マッサージチェア くつろぎ指定席ZERO ブラック CHD-7000(K)

ATEX ルルド 3Dもみパーソナルチェア アーバンレッド AX-CL1630rd

ATEX ルルド 3Dもみパーソナルチェア アーバンレッド AX-CL1630rd

色んな形があるけど、マッサージチェアって基本
でかい


まずは置き場所を作らなきゃ買えないね。

一度使ってみたいよ