これ一度使ってみたいんだよ、のブログ

面白いグッズやアイデア商品、雑貨、実用的なアイテムなど、気になるモノを紹介していきます

座椅子

ソファーがない部屋には座椅子があると便利。
ソファーより安いから気楽に購入できるしね。


目的に合わせて座椅子を選ぶのもいいね。


リラックスできなさそう…。



ゲームがしやすい 座椅子(ゲームチェア) NNR-ドロップ BL

ゲームがしやすい 座椅子(ゲームチェア) NNR-ドロップ BL

ゲームに適した座椅子がある時代なんだね。
確かに長時間座っていたりするもんな。


ミヤタケ(宮武製作所) 欲張り多機能ゲーム座椅子 ブラウン YS-W11N(BR)

ミヤタケ(宮武製作所) 欲張り多機能ゲーム座椅子 ブラウン YS-W11N(BR)

これすごいよ。
馬乗りに、背もたれ部分に腹に付けて座ると、背もたれの上の部分が肘掛けになるんです。コントローラーを持つ腕が疲れない気配りが!
勿論背もたれに背中を付けて普通に座ることもできます。



きの小いす(ブルー) アイデア 便利

きの小いす(ブルー) アイデア 便利

ふざけた名前の椅子かと思いきや、足が痺れるのを防ぎつつ、背筋を伸ばして良い姿勢でゲームをすることができる低反発椅子なんだって。

見かけによらず多機能


買う前からこんなこと考えるのもどうかと思うけど
捨てるときに粗大ごみにならなそうでいい。