これ一度使ってみたいんだよ、のブログ

面白いグッズやアイデア商品、雑貨、実用的なアイテムなど、気になるモノを紹介していきます

デコ・ロール シリコンシート

デコロールってすごいよね。
こんなロールケーキを作れるなんて。

お店で買うよりずっと喜ばれそう。



ロールケーキメーカー ミッキーマウス ディズニー

ロールケーキメーカー ミッキーマウス ディズニー

ミッキーロールケーキもできちゃう。




生クリームや果物を使うデコレーションとは全く違うデコロール。
日持ちもするだろうし、持って歩く時にデコが崩れないし。
いいとこずくめじゃん。



不思議なのは、どれもアマゾンでレビューがないこと。
話題になったし、買ったり使ったりした人はたくさんいるだろうに。


使いにくいとか、難しいとか、マイナスの書き込みすらない。

なんでだ。



気になるわ。


一度試してみたいよ。