これ一度使ってみたいんだよ、のブログ

面白いグッズやアイデア商品、雑貨、実用的なアイテムなど、気になるモノを紹介していきます

蚊取りラケット

蚊が飛び始めた。

室内ではベープを、外には虫コナーズ系の吊り下げ防虫シートを配備したけど
本当に効いているのか不安になるよ。


だって部屋には虫が入ってくるし、ぶんぶん元気に飛んでるし。


ぶんぶん飛びまくる蚊をこれで捕まえてみたい。

ムシコロラケット ライト付(取り外し可能) FX-9030

ムシコロラケット ライト付(取り外し可能) FX-9030

電池を入れ、電気の力で蚊を退治!

レビューを見ると
アシナガバチもやっつけられたという評価があるいっぽう
一度は床に落ちた蚊が再び飛んでいった
なんてことも。

効くのか効かないのか。
商品の当たり外れによるのかな。


ラケットを買ってから蚊が出てくるのが楽しみになった、というレビューには笑いました。




[asin:B001ANNN0U:detail]

ナイス蚊っち 超ちいさいネット

ナイス蚊っち 超ちいさいネット

サイズが選べるものもあったよ。



こういう商品こそ試してみたいんだよな。
そんなに高価なものじゃないからこの夏買ってみようかな。