これ一度使ってみたいんだよ、のブログ

面白いグッズやアイデア商品、雑貨、実用的なアイテムなど、気になるモノを紹介していきます

踏み台昇降の台

家の中でもできる有酸素運動
それは踏み台昇降

EGS(イージーエス) エアロビクスステップ 踏み台昇降運動 EG-3086

EGS(イージーエス) エアロビクスステップ 踏み台昇降運動 EG-3086

コナミスポーツライフ(KONAMI SportsLife) ステップウェル2 STP78

コナミスポーツライフ(KONAMI SportsLife) ステップウェル2 STP78

ALINCO(アルインコ) ステップボード 踏み台運動 高さ3段階調節 【トレーニングCD 保護マット付】 EXG037

ALINCO(アルインコ) ステップボード 踏み台運動 高さ3段階調節 【トレーニングCD 保護マット付】 EXG037

専用の台があるってことに結構驚いた。
見るからに安定している。

でも幅が狭いのは何でだろう。
これくらいで充分なのかな。





[asin:B005SFGUTM:detail]
木製は幅が広くて使いやすそう。
その分場所取るけど。

踏み台昇降をやらなくなったら玄関に置いたりできそうだしね。



木製じゃないほうの踏み台昇降専用グッズ、ぜひ一度試してみたい。
大きいスポーツ用品店なら試せるかな。
重さも気になるし。


毎日続けるには、ストレスなく安心して運動できる道具が必要だもんね。
やっぱり専門グッズだな

                                                                      • -

血中中性脂肪、1日1本続けて約20%低下!?ニッスイのトクホ、イマークS