これ一度使ってみたいんだよ、のブログ

面白いグッズやアイデア商品、雑貨、実用的なアイテムなど、気になるモノを紹介していきます

ターボスポーク

自転車人気が続いている。
お洒落な自転車を街でたくさん見かけるようになった。

[asin:B00539GXG8:detail]
これをつけた自転車を見たことないんだけど
使ってる人いるかな。

自転車の後輪部分につけるとバイクの排気音そっくりの音が鳴るんだって!
頑張って漕ぐと音も変化するんだとか。


対象年齢6歳以上ってあるから子供用なのかな?
自転車からバイクの排気音がしたらややこしくて危ないか。




こっちはハンドル部分につけるタイプ。

バイクのエンジンをかけるようにハンドルを手前に回すと
ブオーンとエンジン音が鳴るんだって。



これはバイク好きの自転車乗りが付けるの?

まだ免許の取れない青少年が付けるの?


そんなにバイク音を出したいならバイクに乗ればいいのにと思ってしまうよ。

イデアは面白いんだけどね。



迷惑がかからなければ楽しめるのかな。