これ一度使ってみたいんだよ、のブログ

面白いグッズやアイデア商品、雑貨、実用的なアイテムなど、気になるモノを紹介していきます

おかしなまぜまぜ エッセルスーパーカップ

暑い季節、風呂上がりのアイスって最高に贅沢。

ハーゲンダッツは美味しいけど、安くてたくさん食べられるスーパーカップのほうが好き。
そんなスーパーカップ専用のアイテムがあった。

おかしなまぜまぜ エッセルスーパーカップ バニラブルー

おかしなまぜまぜ エッセルスーパーカップ バニラブルー

スーパーカップの容器の上にセットして、お菓子や果物を入れてぐるぐる回すとオリジナルアイスの出来上がり!


面白そうじゃないか。

おかしなまぜまぜ エッセルスーパーカップ ストロベリーピンク

おかしなまぜまぜ エッセルスーパーカップ ストロベリーピンク

ナッツとかビスケットとか、クッキーとか入れたら美味しいよね。
商品紹介映像ではたけのこの里とかキノコの山を入れていて、たけのこの里+スーパーカップが美味しそうだった。


でもね。
レビューみたら使いづらそう。


哀しいことに
入れたいお菓子を自分の手で砕いたほうが早いとか、
周りが汚れるとか散々。


スーパーカップの器って薄い紙なんだよね。
あの上に商品をセットして力を入れてぐるぐるハンドル回したら…へたりそうだ。


スーパーカップっていろんな味を出してるんだから
わざわざオリジナルアイスを作らなくてもいいような気がする。


クッキーでアイスをすくって食べるとか
そっちのほうが楽だし汚れないし、いいかも。


こりゃ買わないわ。
でも1回くらい使ってみたいわ。

友達と遊んだら楽しそうじゃん。