これ一度使ってみたいんだよ、のブログ

面白いグッズやアイデア商品、雑貨、実用的なアイテムなど、気になるモノを紹介していきます

3WAY Chopsticks

アルタ 3WAY Chopsticks セット グリーン AR0623027

アルタ 3WAY Chopsticks セット グリーン AR0623027

ありそうでなかった。
箸+スプーン+フォークの3WAY箸。


何が来ても食べちゃいます。
麺も、
スープも、
スイーツも。


ミニもあるよ。



[asin:B0052YPEQY:detail]

別売りケースもあるよ。



とにかくカラーが豊富。

アルタ 3WAY Chopsticks セット ピンク AR0623028

アルタ 3WAY Chopsticks セット ピンク AR0623028

アルタ 3WAY Chopsticks セット ブラウン AR0623032

アルタ 3WAY Chopsticks セット ブラウン AR0623032

載せ切れないけどほかにもたくさん。



ミックスベジタブルのグリーンピースとコーンが掴みにくいときも
1粒残った大豆が取りにくいときも
ランチ用にコンビニでデザート買ってスプーン入れ忘れられたときも
営業さんがお土産でプリン買ってきてくれたときも
これがあれば大丈夫。


ま、お弁当は箸だけで大抵カバーできるんだけどね。


箸を使うとき、スプーンとフォークがぶつかって箸を持ちにくくなったりしないか。
そこが心配です。


一度使ってみたいよ