これ一度使ってみたいんだよ、のブログ

面白いグッズやアイデア商品、雑貨、実用的なアイテムなど、気になるモノを紹介していきます

風に強い傘「SENZ(センズ)」「BLUNT(ブラント)]

風に強い傘が1本欲しい。
台風になるとビニ傘が反り返って役に立たないんだもん。
[asin:B00194ICS8:detail]
一見いびつなこの形が風雨から体を守ってくれるんだって。

【正規輸入品】 センズ ミニ ドラフト 全2色 折りたたみ傘 手開き B.O.レイン 8本骨 台風傘 SZD-002BR

【正規輸入品】 センズ ミニ ドラフト 全2色 折りたたみ傘 手開き B.O.レイン 8本骨 台風傘 SZD-002BR

デザイン豊富な折りたたみもあるよ。


持ち手から幅の狭いところを前方に
幅の広いところを背中に向けて使うんだそうです。
背中が濡れないのは嬉しいね。



こちらは一見普通の傘。
だけど風を受け流す構造になっているんだとか。


特徴の1つが丸い先端。
これは周りの人に迷惑がかからなくていい!

目や頭を突き刺されそうになることってよくあるもん。



カラーも豊富。



SENZの傘は目を引きそう。
一度使ってみたいな。