これ一度使ってみたいんだよ、のブログ

面白いグッズやアイデア商品、雑貨、実用的なアイテムなど、気になるモノを紹介していきます

新聞ストッカー

新聞ストッカーといえば、梱包しやすいワイヤーラックだったり
キャスターが付いていて移動しやすいものが多かったように思う。

蝶プラ工業 新聞雑誌収納 らくらく新聞しばり 781163

蝶プラ工業 新聞雑誌収納 らくらく新聞しばり 781163

これは新聞を置くところと床に隙間があって
空いたスペースに梱包用の紐やハサミを置いておくことができ、さらに紐でくくるときにも空間があって便利というもの。


実用的だけど溜まった新聞丸見えってのはリビングに置きにくい。



マリー 新聞ストッカー

マリー 新聞ストッカー

使いたいかどうかは別として
こんなラブリーな新聞ストッカーがあるんだね。
中で赤ん坊がスヤスヤ寝てるんじゃないかと思わせるようなデザインだよ。

この中にスポーツ新聞とか競馬新聞が入っていたら
そのギャップに笑いが起きるかも。



新聞ストッカー アイボリー T-NP

新聞ストッカー アイボリー T-NP

シンプルで無印良品ぽいデザイン。



プレタ A4 ストックバック アッシュ

プレタ A4 ストックバック アッシュ

プレタ A4 ストックバック レッド

プレタ A4 ストックバック レッド

こちらもデザインはシンプルだけど色は豊富。

これはただストックするだけじゃなく
紐でくくるときにも便利な構造。
中心に空いた穴を使って紐を通し、結んだら卵を割るようにパカッと袋を広げて新聞を取り出せるんだそうな。


かわいいし使いやすそうだし
いい感じ。