これ一度使ってみたいんだよ、のブログ

面白いグッズやアイデア商品、雑貨、実用的なアイテムなど、気になるモノを紹介していきます

かき氷シロップ

かき氷が美味しい季節です。

ハニー氷みつEX イチゴ 1L

ハニー氷みつEX イチゴ 1L

無添加だし。高級らしい。
こういうシロップもあるんだね。


ハニー氷みつミナミノパラダイス 青りんごバーモンド 1.8L

ハニー氷みつミナミノパラダイス 青りんごバーモンド 1.8L

南のパラダイスだって。
美味しそうな名前じゃんか。



ハニー氷みつA シーソルト 1.8L

ハニー氷みつA シーソルト 1.8L

塩味ってこと?
塩ブームはここまできていたのか!



ハニー氷みつA チェリー 1.8L

ハニー氷みつA チェリー 1.8L

ハニー氷みつA ヨーグルト 1.8L

ハニー氷みつA ヨーグルト 1.8L

いろんな味があるもんだ。

ハニー氷みつA ラムネ 1.8L

ハニー氷みつA ラムネ 1.8L

ハニー氷みつA 日向夏 1.8L

ハニー氷みつA 日向夏 1.8L

プリンとかき氷って合うか!?

試してみたいけど業務用だから量が多すぎ。


シロップなんて、いちご、メロン、レモン、ブルーハワイ、抹茶、ミルクくらいじゃなかったっけ。

いまは子供が
「俺シーソルト」って。
「私カシスオレンジ」って。
言ってたりするのかな。

夏祭りチェックしてみよ。