これ一度使ってみたいんだよ、のブログ

面白いグッズやアイデア商品、雑貨、実用的なアイテムなど、気になるモノを紹介していきます

ポリ袋ストッカー、アップライトバッグホルダー

軽いんだけどかさばるレジ袋。

ちいちゃく畳んで収納する几帳面さがないと
レジ袋入れてる袋がすぐいっぱいになる。

1つ取ろうとしてほかの袋が下に落ちるとイライラするし。



simplehuman アップライトバッグホルダー KT1013

simplehuman アップライトバッグホルダー KT1013

スタンドタイプのバッグホルダー。
メタルなところがお洒落。

入れているポリ袋とのギャップがすごい。





simplehuman バッグホルダー

simplehuman バッグホルダー

テープかネジで壁面に固定するタイプ。





Like-it ポリ袋ストッカー Mag-On+ 吸盤付き ニューホワイト 8072

Like-it ポリ袋ストッカー Mag-On+ 吸盤付き ニューホワイト 8072

こちらはマグネットタイプ。
吸盤も付いてより強力に固定できる。
上に比べると安っぽいけどマグネットのほうが便利かも。






フェアトレードジュートレジ袋ストッカー

フェアトレードジュートレジ袋ストッカー

T-STYLE(ティースタイル) ポリ袋ストッカー [正規代理店品]

T-STYLE(ティースタイル) ポリ袋ストッカー [正規代理店品]

袋タイプ。




どれが一番使いやすいかな。
それぞれ試してみたいよ。