これ一度使ってみたいんだよ、のブログ

面白いグッズやアイデア商品、雑貨、実用的なアイテムなど、気になるモノを紹介していきます

手ピカジェル お出かけホルダー、プチ

手ピカジェル ローズの香り 300mL [指定医薬部外品]

手ピカジェル ローズの香り 300mL [指定医薬部外品]

水がなくても簡単に手の消毒ができる手ピカジェル。

これからの季節、需要が高まってくるよね。



手ピカジェル お出かけホルダー付(ピンク) 60mL [指定医薬部外品]

手ピカジェル お出かけホルダー付(ピンク) 60mL [指定医薬部外品]

気になるのがお出かけ用のホルダータイプ。
鞄に引っ掛けて持ち歩けるからいつでも清潔を保てる。

鞄やポーチから探し出す手間を省けるしね。




手ピカジェル プチ 1.2mL×20包 [指定医薬部外品]

手ピカジェル プチ 1.2mL×20包 [指定医薬部外品]

こちらは1回使い切りタイプ。
ケチャップとかマスタード入れで見たことあるような
中央をパチっと割って中身を出す容器。
旅行用なのかな。



ウェットティッシュだとゴミがでるし、
どこでも手を洗える水があるわけじゃないから
こういうのは便利かも。


ジェルを日常的に使う場合
手荒れにつながるかどうか
気になるけど。

それを試すためにも
1度使ってみようかな。