これ一度使ってみたいんだよ、のブログ

面白いグッズやアイデア商品、雑貨、実用的なアイテムなど、気になるモノを紹介していきます

ランジェリーキーパー「ひみつの下着ハンガー」、洗濯物干しカバー「ランドリーナ」

ランジェリーキーパー ひみつの下着ハンガー (下着盗難防止ハンガー)

ランジェリーキーパー ひみつの下着ハンガー (下着盗難防止ハンガー)

女性が洗濯物を干すとき、下着を見えないようにするアイテム。
シャツを掛けた通常のハンガーに引っ掛けて下着を覆い隠すシステム。

筒状の隙間があくのでちゃんと空気の循環が起こり下着は乾くんだとか。




カバーをすると、そこに秘密の洗濯物がありますよって感じにも見えるからな。



下着を部屋干ししたくないって人にはお薦めかも。



ランドリーハンガー メリーゴーランド

ランドリーハンガー メリーゴーランド

隠す気が全くないランドリーハンガーもあった。
可愛い装飾のついたメリーゴーラウンドハンガー。目立つ目立つ。

これに似合う洗濯物って赤ちゃんの靴下くらいなんじゃないの?