これ一度使ってみたいんだよ、のブログ

面白いグッズやアイデア商品、雑貨、実用的なアイテムなど、気になるモノを紹介していきます

ジュエリーポーチ、アクセサリーポーチ

ジュエリーポーチなんてものが存在することを
これまで知らなかった。

こんなに持ち歩く人っているのかな。
芸能人? ショップ店員や小道具さん、メイクさんとか?

確かに無くなりやすいし
チェーンがこんがらがったりするから
専用ポーチがあると便利なんだろうね。





[asin:B002HVWZX0:detail]
[asin:B00A6U54KK:detail]

いろんな柄や形がある。

[asin:B0084X2BFW:detail]
ポーチとはいえ
家で保管するために使ってもいいかも。
アクセサリーボックス買うほどアクセ持っていない人とか。

ポーチに入れてメイク道具の近くにぽんと置いておけば
支度するとき都合がよさそう。

ピアス片方どこにいった? とか
あのアクセどこにいった? とか
出かける直前に焦ることってあるもの。


うん。
家での保管用にポーチってのもありかな。