これ一度使ってみたいんだよ、のブログ

面白いグッズやアイデア商品、雑貨、実用的なアイテムなど、気になるモノを紹介していきます

携帯用カールアイロン

髪の毛をくるくる丸めるカールアイロン。
携帯用があるのは知っていたけど
これは車のシガーソケットに差し込んで使うタイプ。

車で毛先巻く人っているの?

車内で電気ひげ剃り使いながら運転している人をたまに見るけど
その女版か。

レビューがなかったのが大変残念。




こちらは充電式のストレートアイロン。
片面しか熱が出ないらしく、レビューでその点に不満が出ていた。



クレイツイオン カールアイロン ポータブルII 32mm FC15N【海外兼用】

クレイツイオン カールアイロン ポータブルII 32mm FC15N【海外兼用】

携帯用で折りたたみできるカールアイロン。
レビューではなかなかの高評価でした。


手軽なのは助かるけど
やっぱり熱を出すものは
コンセントに差し込んだ方が結局は楽な気がする。