これ一度使ってみたいんだよ、のブログ

面白いグッズやアイデア商品、雑貨、実用的なアイテムなど、気になるモノを紹介していきます

まとめ買い ミネラルウォーター、野菜ジュース、缶コーヒー

お茶や水が
ペットボトル1日1本だと足りない季節になってきた。

いちいち買うのは面倒くさいので
まとめ買いしたほうがいいのかな。

シャスタ産 クリスタルガイザー 500ml×48本 [並行輸入品]

シャスタ産 クリスタルガイザー 500ml×48本 [並行輸入品]

置く場所に困りそうだけど
割安なのに加えて
災害時のための保存食だと考えると
ストックしておいて悪くないと思える。


コストコで買うのもいいけど
アマゾンで家まで運んでもらえた方が楽。





カゴメ 野菜一日 これ一本 200ml×24本

カゴメ 野菜一日 これ一本 200ml×24本

伊藤園 1日分の野菜 (紙パック) 200ml×24本

伊藤園 1日分の野菜 (紙パック) 200ml×24本

伊藤園 旬野菜 (缶) 190g×20本

伊藤園 旬野菜 (缶) 190g×20本

野菜ジュースもまとめ買いして
お弁当のお供に毎日持っていくってのはどうだろう。
割高だけど家で毎日飲むもよし。





サントリー コーヒー ボス カフェオレ 185g×30本

サントリー コーヒー ボス カフェオレ 185g×30本

缶コーヒーも
毎日のお弁当のお供にどうだろう。
朝、職場で冷蔵庫に入れておいてお昼に飲むとか。




水以外で心配なのは
途中で飽きたら困るって話だけど
野菜ジュースや珈琲ならば
まあ、誰かにあげるもよしってことで。