これ一度使ってみたいんだよ、のブログ

面白いグッズやアイデア商品、雑貨、実用的なアイテムなど、気になるモノを紹介していきます

ウェットシートの替えの蓋「ビタット Bitatto」

ウェットシートのシールの粘着力が弱くなってしっかり貼れなくなったり
隙間ができて中身が乾燥するのを防ぐためのアイテム。
替えの蓋です。



ビタット Bitatto パープル 便利な2個セット(通常タイプ+携帯用ミニサイズ)

ビタット Bitatto パープル 便利な2個セット(通常タイプ+携帯用ミニサイズ)

携帯用のミニサイズの蓋もある。



ウェットシートといっても
携帯用便座シートや、お手拭き、家で使うトイレクイックル
赤ちゃんのお尻拭きやお口ふきなどなど。
結構ウェットなシートってあるんだよね。


ビタット Bitatto 6個セット (6色各1個)

ビタット Bitatto 6個セット (6色各1個)

カラフルだから
用途によって色分けしたら楽しそう。
何度も使えるし、機能的だし。



レビューはほとんどの人が
高く評価していて
ストレスフリーになったみたい。


これは失敗なしのすぐれものかも。