これ一度使ってみたいんだよ、のブログ

面白いグッズやアイデア商品、雑貨、実用的なアイテムなど、気になるモノを紹介していきます

bobble(ボブル) フィルター付きウォーターボトル、フィルター、ピッチャー

bobble(ボブル) フィルター付きウォーターボトル 560ml ピンク 2012

bobble(ボブル) フィルター付きウォーターボトル 560ml ピンク 2012

bobble(ボブル) フィルター付きウォーターボトル 560ml ブルー 2042

bobble(ボブル) フィルター付きウォーターボトル 560ml ブルー 2042

フィルターが付いたペットボトル。
水道水を入れて持ち歩き、美味しく飲むことができるエコアイテム。


560mlとのことで500のペットボトルより少し大きい。
レビューでは、大きくて鞄がかさばるという声があった。
車のドリンクホルダーに収まらなかったかとか。

また、普通のペットボトルに比べるとガブガブ飲めないとも。

でも水道水を美味しく飲めるようになったという好意的な意見もあった。




デザインの良さで人目を引きそうな気がする。
カラフルだし、おしゃれ。




bobble(ボブル) フィルター付きウォーターボトル 1L レッド

bobble(ボブル) フィルター付きウォーターボトル 1L レッド

もっと大きい1lタイプや




bobble(ボブル) BOBBLE-BABY フィルター付きウォーターボトル 385ml ブルーラベル 2121

bobble(ボブル) BOBBLE-BABY フィルター付きウォーターボトル 385ml ブルーラベル 2121

385mlの小さいタイプに





スポーツと称された750mlも。



フィルターの交換目安は約2ヶ月。

bobble(ボブル) 取替用フィルター グリーン

bobble(ボブル) 取替用フィルター グリーン

bobble(ボブル) 取替用フィルター イエロー

bobble(ボブル) 取替用フィルター イエロー

ボトル購入後は交換用フィルターを買うことになる。

日本限定キティちゃんフィルターがあった!





[asin:B00CAJ3BWS:detail]
持ち歩かないで利用するピッチャーまである。
幅広く売り出している商品なんだなあ。


ピッチャーもデザインがかわいい。

一度家庭の水道水を入れて
味を試してみたいな。