これ一度使ってみたいんだよ、のブログ

面白いグッズやアイデア商品、雑貨、実用的なアイテムなど、気になるモノを紹介していきます

可愛いランチボックス

定期的にチェックする弁当箱。


4箇所固定する弁当箱。
シンプルで頑丈で液漏れしない。
シンプルなだけに飽きがこないデザイン。




楕円形で、3つのカップ式の仕切りが入っている。
箸とスプーンつき。
カップを取り出して使ってもいい。
ちょっと変わった形で面白い。




Clear Dot カフェランチ ブラウン

Clear Dot カフェランチ ブラウン

欲しいなと思ったカフェランチボックス。
通常の弁当箱と違って底が狭く、上に向かって広がっており弁当箱というよりお皿のよう。
蓋をした状態だとなんてことない弁当箱なんだけど開けるとカフェぽい器になるから不思議。
オムライスとか入れて持っていきたくなる。





スケーター ダイカット ランチボックス 310ml 弁当箱 トミカ TOMICA 消防車 LBD2

スケーター ダイカット ランチボックス 310ml 弁当箱 トミカ TOMICA 消防車 LBD2

トミプラコレクション プラレール ダイカット ランチボックス 700系新幹線

トミプラコレクション プラレール ダイカット ランチボックス 700系新幹線

電車や車の弁当箱。
子供用なんだろうけど
行楽とか、たまの気分転換にこういう弁当箱があっても面白いのでは。


弁当箱っていくつあってもいいと思うな。