これ一度使ってみたいんだよ、のブログ

面白いグッズやアイデア商品、雑貨、実用的なアイテムなど、気になるモノを紹介していきます

小型脱臭機PLAZION(プラズィオン)、消臭器エアリオン・ワイド、小型消臭器 エアリオン・スリム デオドライザー

空気清浄機ではなく脱臭機。
対応の広さは十畳まで。

香りつきの柔軟剤が売れているいっぽうで
その匂いで体調を崩す人が出てきている。

匂いは人によっていいものでも別の人には苦痛になったりする。
自分では気付けないから気をつけたい。
そう考えると部屋に脱臭機を置くのもいいかなと思う。



東芝 エアリオン・ワイド 消臭器 DAC-2400(W)

東芝 エアリオン・ワイド 消臭器 DAC-2400(W)

東芝 消臭ジェル エアリオン・ワイド つめかえ用 2400 2個パック GEL2400 2P

東芝 消臭ジェル エアリオン・ワイド つめかえ用 2400 2個パック GEL2400 2P

16畳まで対応の消臭器。
詰め替え用の消臭ジェルを買い続けなければいけないのが難点。

東芝 小型消臭器 エアリオン・スリム デオドライザー DC-230(W)

東芝 小型消臭器 エアリオン・スリム デオドライザー DC-230(W)

東芝 エアリオン・ジェル 消臭器交換用ジェル GEL 100SP

東芝 エアリオン・ジェル 消臭器交換用ジェル GEL 100SP

小さいサイズにも詰め替え用ジェルあり。



全ての製品のレビューでは
臭いが消えたと喜ぶ声が多かった。
煙草と猫やペットの臭いのために購入した人が圧倒的に多かったけれど
家族の加齢臭対策に使っている人もいた。


来客がある日に朝からスイッチを入れておくと安心かも。