これ一度使ってみたいんだよ、のブログ

面白いグッズやアイデア商品、雑貨、実用的なアイテムなど、気になるモノを紹介していきます

将棋、ドラえもん はじめての将棋&九路囲碁 ゲーム20、バスゲー おふろDEはさみ将棋

将棋の知識はないけれど興味はある。
そんな人は多いんじゃなかろうか。



ドラえもん はじめての将棋&九路囲碁 ゲーム20

ドラえもん はじめての将棋&九路囲碁 ゲーム20

子供用。
将棋だけでなく囲碁の知識も身に付くところにお得感があり、購入する側の親の心をくすぐっている。
楽しく遊べるゲームが20種類もあるんだとか。ますますお得感をアピール。

レビューでは、駒に動きが書いてあるので分かりやすいとのこと。





子供が小さくてまだ難しいなら、親しむ意味でこんなおもちゃがある。
[asin:B00RF0DKJQ:detail]
お風呂で遊べるはさみ将棋
将棋盤を壁に貼り付けて遊べる。



どっちにしても
駒なくしそう。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

おしゃれな子供家具・雑貨のお店「こどもと暮らし」