これ一度使ってみたいんだよ、のブログ

面白いグッズやアイデア商品、雑貨、実用的なアイテムなど、気になるモノを紹介していきます

かわいい紙コップ

可愛い紙コップがある。

こんな紙コップなら侘しくならなそう。
コーヒーを美味しく感じられそう。
安っぽい感じがしない。


お徳用 柄物紙コップ5オンス(アップル)500個

お徳用 柄物紙コップ5オンス(アップル)500個

洗い物のコップってすぐたまる。
だから毎日紙コップ使ったら楽だろうなと思う。
エコじゃないけど。





紙コップ 7オンス イタリー柄 (2000個)

紙コップ 7オンス イタリー柄 (2000個)

冬の手荒れがひどいとき
色々やるのが面倒くさいとき
ばんばん紙コップ使うのっていいと思う。
そのとき可愛い紙コップだと気分も上がる。






これ懐かしい!
最近見ない。
縁日とかスーパーの地下でから揚げとかフライドポテトとか入ってたりする。


その日の気分で紙コップ使うの
楽しそうだ