これ一度使ってみたいんだよ、のブログ

面白いグッズやアイデア商品、雑貨、実用的なアイテムなど、気になるモノを紹介していきます

サンワサプライ ノートPCスタンド

ノートパソコンスタンド

サンワサプライ ノートパソコンスタンド CR-35

サンワサプライ ノートパソコンスタンド CR-35

レビューを見ると利用者がいろいろな目的で使っていることがわかる。
画面を目線の高さに合わせられて楽、とか
机のスペースを有効利用できる、とか
別売りのキーボードと合わせて使いやすくなる、とか
放熱のために使っている、とか

ほかにもDVD鑑賞のとき見やすい場所に画面を動かせるし
背面に小物入れがあってアダプタを置くことができるんだって。

しっかりしていて安心してノートパソコンを乗せられるとレビューに書いてあった。




ほかにもたくさん。

長く使うときはスタンドに置いて
さっと取り出して別の場所に持っていく。
そんな使い方をしたい人には便利かも