これ一度使ってみたいんだよ、のブログ

面白いグッズやアイデア商品、雑貨、実用的なアイテムなど、気になるモノを紹介していきます

まえがみカットサポーター チョイチョイ

自宅で前髪を切るときのサポートアイテム。

まえがみカットサポーター チョイチョイ

まえがみカットサポーター チョイチョイ

切った髪の毛をキャッチして汚さず
さらにハサミで突かないように目をガードし、さらに落ちる毛が目に入らないようにする。

動いてしまう子供の前髪をカットするときに重宝しそう。


レビューをみると
思った通りにカットできた、とか
子供の髪をカットしていると満足している声があるいっぽうで

うまくカットできないとか
誰かをカットするなら良いが自分でカットするのは難しいという声も。


切った髪をキャッチしてくれるところがいいなと思ったんだけど
受け止めきれなかったりしないのかな。その辺はレビューにはなかった。

面白そうなのでぜひ一度使ってみたいよ