これ一度使ってみたいんだよ、のブログ

面白いグッズやアイデア商品、雑貨、実用的なアイテムなど、気になるモノを紹介していきます

屋外用虫よけ「mixing エアドーム」

ピクニックやバーベキューが楽しい季節。
その楽しみを脅かすのが
蚊!

mixing エアドーム 本体セット

mixing エアドーム 本体セット

屋外用の虫よけ。
電池なので持ち運びが楽で、効き目は約40平方メートルに及ぶ。
30秒に1度、薬液を自動で噴霧。噴霧直前にパイロットランプが光るらしい。

バーベキューのとき
置いておくだけで勝手に虫よけしてくれる。これはありがたい。

庭での草むしりや
子供プールの周りに置いておくのもよい。
簡単に置き場所を換えられるのは助かるポイント。
野外フェスでも活躍しそう。


ボトルは詰め替え式。
薬液ボトル1本で、約30時間使用できる。


気になる効き目なんだけど
レビューによると虫よけ効果の高さを褒める声が多数。
効かなかったという書き込みはなかった。

見た目も可愛らしいし、いい感じ。

これはぜひ使ってみたいよ!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

世界最大級の品揃え!
アウトドア用品とフィッシング用品の専門店
【アウトドア&スポーツ ナチュラム 】