これ一度使ってみたいんだよ、のブログ

面白いグッズやアイデア商品、雑貨、実用的なアイテムなど、気になるモノを紹介していきます

鞄を引っ掛けられるバッグハンガー「clipa(クリッパ)」 

耐重量が約21kgというからすごい。
子供を支えられるじゃないか。

レビューでは使いやすいと高評価で
バッグ一つ一つに入れてあるという人も。

デザインや質感もいいと、機能以外の部分にも高い評価が集まっていた。


下に置くと汚いし、椅子の背もたれに置くと座りにくくなるし
鞄の置き場所は困ることが多い。
これ一つでそれが解消できるなら助かる。



ディア・バッグハンガー ブルーフラワー DBH-04

ディア・バッグハンガー ブルーフラワー DBH-04

以前、この手のバッグハンガーをアップしたことがあるけど
男性が使いやすいし、鞄に簡単に取り付けておけそうなところが違う。



仕事で書類やパソコンを入れた重い鞄を持つ人には
特にお薦めなのかも。