これ一度使ってみたいんだよ、のブログ

面白いグッズやアイデア商品、雑貨、実用的なアイテムなど、気になるモノを紹介していきます

ラベルやシールをきれいに剥がす「AZ(エーゼット) 超強力ラベルはがし 雷神」

べたべた部分が残ってしまったり、きれいにはがせないシールをきれいに剥がすアイテム。

ハケタイプと


スプレータイプ。


レビューによると
臭いがするけれどとてもきれいに剥がれるらしい。
これまで消しゴムを使ったりしても落ちなかったものがすとんと落ちたんだとか。
ハケ式のほうが便利という声あり。
シンナー臭くなるから換気が必要とか、ハケは外に出して保管しないといけないほど中の薬が強いとか書いてあったので
子供が触らないようにしないといけないのかな。


雷神という名前といいパッケージのイラストといい、迫力があって「剥がす!」という意気込みが伝わる。
こういうときはゆるキャラより怖いキャラのほうがいい。


雷神の力、ぜひ一度試してみたいよ