これ一度使ってみたいんだよ、のブログ

面白いグッズやアイデア商品、雑貨、実用的なアイテムなど、気になるモノを紹介していきます

冷蔵庫専用空気洗浄機「BerryBreeze」

世界32か国で愛用されているという冷蔵庫のための空気清浄機

臭い消しはあるけど空気清浄機とは。
アメリカで生まれたこのアイテム、冷蔵庫のニオイを約1/4に抑えて食品の鮮度を2倍以上維持するとのこと。

初回の運転後、自動運転に切り替わる。自動運転は10分運転、230分待機の繰り返し。


単一電池4本も使うその機能やいかに。

レビューによると
臭いがなくなったという高い評価が多く見られた。
マイナスポイントは冷蔵庫で場所を取るとか、わずかに薬品のようなにおいがするとか。些細なことですよといった書き方でレビューに添えられていた。
鮮度を保つことに対してはあまり記述がなかったので気になるけれど、臭いをとることに関しては問題なさそう。


単一電池4本で約半年間持つんだそう。
フィルターなどの交換はなし。電池を入れ替えるだけなので面倒くさがりにはよいアイテムなのでは。

ぜひ一度使ってみたいよ