これ一度使ってみたいんだよ、のブログ

面白いグッズやアイデア商品、雑貨、実用的なアイテムなど、気になるモノを紹介していきます

マスキングテープに文字を印刷「キングジム マスキングテーププリンター こはる」

キングジム マスキングテーププリンター  こはる MP10 ブラウン

キングジム マスキングテーププリンター こはる MP10 ブラウン

人気のマスキングテープに文字を印刷できる機械。
テプラのマスキングテープ版

キングジム マスキングテーププリンター こはる  MP10 ホワイト

キングジム マスキングテーププリンター こはる MP10 ホワイト

単四電池を4本使うんだって。
電池だから好きな場所で使える。

レビューによると
かわいくて満足している人がいるいっぽう
印字された文字がすぐ消えてしまったとか、バランスよく印字できないとか、不満点が結構多かった。



専門のマスキングテープが必要になるので手持ちのマスキングテープに印刷できるというわけではない。
それができれば最高なんだけど。





関連グッズも出ている。
こういうのが出るというのは、本体が結構人気あるということなのかな。

ぜひ一度使ってみたいよ