これ一度使ってみたいんだよ、のブログ

面白いグッズやアイデア商品、雑貨、実用的なアイテムなど、気になるモノを紹介していきます

「熱中対策 服の上から体を冷やすスプレー」「シャツクール 冷感ストロング」

熱中対策 服の上から体を冷やすスプレー 無香料

熱中対策 服の上から体を冷やすスプレー 無香料

服の上からシューっとスプレーする冷却剤

レビューによると
甲子園の応援のとき使ったという人や
庭仕事で使ったという人の声が。
とても気持ちよく20分くらい気持ちよさが持続したというコメントや
ポロシャツだと効果がないけれど薄手の服の上からだと冷えるといったコメントあり
一瞬冷えて気持ちいいけどこれで熱中症は防げないという書き込みもあった

気休め程度でも気持ち良いのでリピートしている人が数人いた


熱中対策 服の上から体を冷やすスプレー サマーシトラス

熱中対策 服の上から体を冷やすスプレー サマーシトラス

香りつきも

こういうスプレーは無香料のほうがいいような気がするけど





シャツクール 冷感ストロング大容量 280ml

シャツクール 冷感ストロング大容量 280ml

こちらはサラリーマン向けのシャツ用スプレー
着る前にシュッとして出かける。なぜならシャツの内側にスプレーするから。
外で気軽に使えるものではなさそう

レビューが笑えて、
ウナコーワクールを全身に塗りたくった感じと思って間違いない、だって。
言い切ってるところがすごい。効果を感じたこの人、股間もスースーするかと思ってパンツの内側にもシュッとかけたらめちゃくちゃ痒くなったそうだ。
なんという愉快なレビュー

普通に使えば効果はあるようで、高評価が多かった
風があるとかなりスースーするらしく、エアコンが必要ないという声も

まだまだ暑い日が続くので
ぜひ一度試してみたいよ!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

世界最大級の品揃え!
アウトドア用品とフィッシング用品の専門店
【アウトドア&スポーツ ナチュラム 】