これ一度使ってみたいんだよ、のブログ

面白いグッズやアイデア商品、雑貨、実用的なアイテムなど、気になるモノを紹介していきます

ピクニックにぴったりの食器セット「キャプテンスタッグ レギュラータイムキャンピングセット」「ノースイーグル 食器セット レジャーセット4人用」「キャプテンスタッグ ウエストホーロー食器セットキャリングケース付」

4人分の食器がセットになったアウトドアグッズ

North Eagle(ノースイーグル) 食器セット レジャーセット4人用 NE855

North Eagle(ノースイーグル) 食器セット レジャーセット4人用 NE855

キャプテンスタッグ レギュラータイムキャンピングセット M-1201

キャプテンスタッグ レギュラータイムキャンピングセット M-1201

どちらも透明のケースが付いており、持ち手があるので便利
平皿、深皿、スプーンにフォーク、コップがセットになっている

レビューではそれぞれ
食器がしっかりしているとか
ケース付がありがたいとか
毎回紙コップや紙皿を用意する必要がなくなったといった声があった



もうちょっとグレードアップすると
[asin:B001GAYGBM:detail]
ホーローのセット
見た目も随分よくなる
こちらはフォークとスプーンはなし

レビューではプラスチック製より雰囲気が出たとの声。
そりゃそうだろう

雰囲気はもちろんだけど
重さが出て安定感が増すことも利点なのだろう


ホーローのほう
ぜひ一度使ってみたいよ