これ一度使ってみたいんだよ、のブログ

面白いグッズやアイデア商品、雑貨、実用的なアイテムなど、気になるモノを紹介していきます

弁当箱「METAPHYS ランチボックス/ojue箸付」

METAPHYS ランチボックス/ojue箸付(P)63010

METAPHYS ランチボックス/ojue箸付(P)63010

ビジネスマンのアタッシュケースか!? と思わせるフォルム
これ弁当箱なんだって

Amazonだとこの画像しかなくてどういう中身なのかまったく分からなかったので別のサイトを見てみたら詳しく載っていた。
上の画像は、長方形の弁当箱を3段積み立てて紐で固定している状態だった。
一番上に箸が乗っていて、箸ありと箸なしの弁当箱がある

レビューがなく、想像するしかないのだが
画像のように紐で固定すると
二段にしたり一段で持っていく選択肢ができるけど
横からの刺激に弱くて三段にしたとき崩れてしまわないかということ

それ以外はかっこいいし、色もきれいで選べるし良さそう
これに合う弁当ケースがなさそうだけどね

ぜひ一度使ってみたいよ