これ一度使ってみたいんだよ、のブログ

面白いグッズやアイデア商品、雑貨、実用的なアイテムなど、気になるモノを紹介していきます

「KINTO ホットチョコレートマグ」「ジンジャードリンクマグ」「3ウェイ ホットドリンクメーカー」

キントー ホットチョコレートマグ レッド 16421

キントー ホットチョコレートマグ レッド 16421

ホットチョコレート用のマグカップ
何と、チョコレートのおろし器がセットになっている。
これを使えばおろしたてのホットチョコレートドリンクが飲める、ということらしいが
上手くすりおろせるのか???

レビューは1点。
チョコを削らず、ココアパウダーを入れて温めているという衝撃のコメント。
おろし器、使ってない。

まあ、結構難しいと思う。チョコの硬さとか、手の汚れとか、お手入れとか考えると実用的じゃない。


キントー ホットチョコレートマグ アイボリー 16422

キントー ホットチョコレートマグ アイボリー 16422

キントー ホットチョコレートマグ ブラウン 16423

キントー ホットチョコレートマグ ブラウン 16423

見た目は可愛いけど。




キントー ジンジャードリンクマグ アイボリー 16424

キントー ジンジャードリンクマグ アイボリー 16424

こちらはジンジャードリンクマグカップ。
生姜おろし器付き。まあ、こっちのほうが想像しやすい。



キントー 3ウェイ ホットドリンクメーカー イエロー 27315

キントー 3ウェイ ホットドリンクメーカー イエロー 27315

しぼる、おろす、すりつぶす、の3wayホットドリンクメーカー。
マッシャー付きで、温めたカボチャをつぶしてパンプキンスープを作ったりできるようだ。
レビューなし。

キントー 3ウェイ ホットドリンクメーカー ピンク 27314

キントー 3ウェイ ホットドリンクメーカー ピンク 27314

キントー 3ウェイ ホットドリンクメーカー ベージュ 27316

キントー 3ウェイ ホットドリンクメーカー ベージュ 27316

プレゼントによさそう
ぜひ一度試してみたいよ