これ一度使ってみたいんだよ、のブログ

面白いグッズやアイデア商品、雑貨、実用的なアイテムなど、気になるモノを紹介していきます

「東和産業 エアコンフィルター NEW AERO Clean」

東和産業 エアコンフィルター NEW AERO Clean 3枚組

東和産業 エアコンフィルター NEW AERO Clean 3枚組

エアコンのフィルターに貼り付けることで、ハウスダストに含まれる有害物質を吸着させ、分解させる。

フィルターはハサミで簡単に大きさを調節でき、両面テープでぺたっと貼るだけ。
フィルターが上部にあるタイプでも問題なく利用できる。

レビューによると、本体に直接埃が付かなくなるためフィルター掃除が楽になると大好評。
空気を綺麗にする一番のウリは目に見えないため効果が分かりにくいが、掃除の手間が省けるようになったという声がたくさん寄せられている。

見た目がよくないとか、張り替え時期が分からないという声もあったけど。


吹き出し口は関係ないので、これを貼ると風が遮られるなんてことはなく、
見る限り貼っておいたほうが得なことは間違いなさそう。

ぜひ一度使ってみたいよ