これ一度使ってみたいんだよ、のブログ

面白いグッズやアイデア商品、雑貨、実用的なアイテムなど、気になるモノを紹介していきます

携帯折りたたみチェア「パタット」

折り畳んでぺったんこにして持ち運べる携帯用の椅子。
ほかに赤、黄色、黒など8つの色が選べる。

折り畳み時のサイズは幅532×厚み10×高さ275mm
組み立てると幅450×奥行250×高さ245mmとなる
樹脂製なので水に強く、釣りやキャンプで活躍できる

レビューによると、お風呂の椅子のようなものをイメージしていたら、思っていたより大きかったとのこと。
組み立てるとき力が要るようで開閉に苦労したという声や、色が綺麗でおしゃれと褒める声などさまざま。
しっかりしていて、小学生が何人か乗ってもびくともしなかったとのこと。強度は十分らしい。
運動会のスペース取りの順番待ちで利用したというコメントがあった。

コンパクトになるので車に積んでおくのに便利かな。
ぜひ一度座り心地を試してみたいよ

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

世界最大級の品揃え!
アウトドア用品とフィッシング用品の専門店
【アウトドア&スポーツ ナチュラム 】